本文へ移動

◆ 事業事業内容

不動産の総合コンサルティング
不動産を取り巻く状況は、専門的な知識等を必要とします。
我々は不動産に関するあらゆる課題に対応できる今までのノウハウを活かしお客様をトータルにサポート致します。

分譲事業(建築)

●用地購入
●市場マーケティングプランニング
●建築

不動産事業

●販売・仕入れ
●仲介
●用地取得・開発(買取センター)
●再生(リフォーム、アフターサービス)・リノベーション
sekihouse

「愛」される「家」づくり

セキハウスの「愛」を公開します

地元企業としてのネットワークと利点を活かし、「“良い場所”の“良い家”を値頃感のある“適正な価格”」で販売するハウスメーカーの任務を確実に遂行しています。
皆様の「住まいのデパート」として、立地条件・敷地(形状や道路付け、大きさ)・建物(大きさや間取り、仕様)など、あらゆるニーズにお応えする新築一戸建て住宅(一部、中古住宅〈マイスターハウス〉を含みます)の売主物件を、豊富にご提供しております。

信頼されるパートナーとして

皆様の声に応えます

家族構成や成長に合わせてライフスタイルは変化するものです。
住まいに関しても例外ではありません。
夫婦2人でのアパート・マンションぐらしから、子供ができ、「念願の一戸建マイホームを」とお考えの方も多い中で、そんな人達のニーズにもお応えするために、住み替えがスムーズにできるよう買取り・仲介業務にも注力しております。
新築分譲住宅/注文住宅部門

耐久性

Toughness
「ベタ基礎」、床下に高い換気性をもたらす「基礎パッキン」を採用した、高耐久性木造住宅。着工前に地盤調査を実施。軟弱地盤の場合は地盤改良工事を行い、地盤の安全を確保します。

スーパーストロング構造体バリュー
全棟で「耐震等級3」相当を実現しています。

地盤・基礎、構造、耐火、断熱・気密、耐久性・防水

快適性

Amenity
建物の1階/2階とも高い天井高を確保し、ゆとりある空間を実現。
キッチンをはじめ、浴室、リビングなどには豪華な設備を標準で採用。
毎日、その快適さをお楽しみいただけます。

設備

安全性

Safety
バリアフリー住宅の実現に向けて、住居内の段差解消を徹底。各所に手すりを設置。廊下の幅やトイレの広さにもゆとりをもたせています。シックハウスフリー住宅の実現に向けてホルムアルデヒドの発散がもっとも少ない建材のみを使用。壁クロスの施工には、同含有ゼロの接着剤を使用しています。

空気環境、バリアフリー、防犯性

買取り/仲介業部門

保証

Security
すべての現場の地盤調査を実施し、建築後に不同沈下などの欠陥が発生しない基礎の仕様を決定。
計画に基づいて着工した後は、第三者機関であるJIOによる2回の現場検査を受け、妥協のない厳しい検査を経て、安心して新築住宅を取得していただけるようになります。

JIO保険

信頼性 & 再生

Trust&Reform
新築の家に住みたい、でも買替えが不安というお客様へ、地元に根づいた経験とノウハウで、セキハウスならではの買取り保証サービスを行っています。
「下取り保証」は、当社査定の100%で買取のため、売却の仲介手数料がかからず、ローン残債がなければ、下取り金額を頭金に使うこともできます。

買取り保証サービス、仲介業部門、リフォームサービス

セキハウス株式会社
営業本部
〒271-0092

千葉県松戸市松戸1756-11
TEL 047-331-8000
FAX   047-331-8889


1.分譲住宅の企画・販売
2.不動産の仲介
3.リノベーション事業
4.賃貸管理



TOPへ戻る